ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 道の駅 阿久根

<<   作成日時 : 2011/05/10 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

川内高城温泉を後にして、楽しかった九州温泉調査もおしまいになってしまいました。
鹿児島から熊本に向かう途中、いろいろお騒がせな阿久根市を通過します。
せっかくですので、道の駅阿久根に立ち寄りました。

画像


八代海というか東シナ海というか、その沿岸にあります。

画像


某市長が巻き起こしたごたごたは、旅人の私には伝わってきません。(カッコええな〜

画像


とはいうものの、普通の道の駅で何も変わったところはありません。

画像


本当は、こういう普通の魚が一番美味しいんですけどね。

画像


やっぱり、一般的なつけ揚げに惹かれてしまいました。
素人と言われても仕方ないですね。(帰りの電車の中でゆっくり、おいしくいただきました。)

画像


川内高城温泉でゆっくりしたため、もう時間がなくなってしまいまい、行ってみたかった出水市の舞鶴温泉は車窓見学になってしまいました

画像


この後は、あるところによってから、熊本に帰ります。

1 訪問日 平成23年2月中旬
2 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
阿久根には私の従姉妹が住んでいますが、まだ行ったことがありません食べ物も美味しいし、のんびりとした素敵な町のようですね
Myu
2011/05/10 11:28
やっぱり鹿児島ですから、スタンダードにつけ揚げがいいでしょうね にぴったり!
いやいや
2011/05/10 16:11
Myuさん
街中には行きませんでしたが、阿久根にしろ出水にしろ時間がゆっくり流れている、感じのいいところですね
と〜じ
2011/05/10 20:16
いやいやさん
おっしゃるとおり、このつけ揚げ 最高でした
もともと練りものが好きなんで、幸せでした
と〜じ
2011/05/10 20:18
すいません!
ニックネームのカラムを勝手に「タイトル」と勘違いしておりました(汗;
Enterprise
2011/05/10 23:07
Enterpriseさん
ということは、いやいやさん→Enterpriseさんということでしょうか
いやいや、どんな方かと想像してたんですが・・
と〜じ
2011/05/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 道の駅 阿久根 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる