ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 出水市 千宝の湯

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涙を飲んで見送った舞鶴温泉の後、目的の千宝の湯にやってきました。

画像


出水市の北のはずれ、ほとんど熊本県との境にある老人福祉施設に併設された温泉です。

画像


温泉ブログで有名な のっちさん のお勧めですから、最初からここには絶対行くという決意でやってきました

画像


福祉施設に併設されている穴場といえるロケーションですが、昼ごろであるにもかかわらず多くの人で賑わっていました。
いいところは皆さんよくご存知ですね。

画像


ヌルつきとはっきりした硫黄臭のある無色透明の湯は掛け流しで利用されており、素晴らしいかったですね
のっちさん、いいところを教えていただきありがとうございました。

詳しくはこちらをご覧ください。「のっちの温泉日記」 千宝の湯

画像


さあ、これで温泉調査は終了、レンタカーの返却まで時間がありませんので、大急ぎで熊本に帰りま〜す

1 訪問日 平成23年2月中旬
2 料 金 360円
3 泉 質 アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 出水市 千宝の湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる