ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山 大中山温泉

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山の日帰り調査の最後は、和気IC近くにある大中山温泉です。
昨年11月に行って以来、2回目の訪問になります。

画像


中山サーキットの少し南側、ご覧のように国道374号線沿いにあり、入口はこんな感じ

画像


自然が豊かな、というよりも採石場跡のようなところにあります。

画像


源泉は建物の近くにあり、動力湧出のようです。

画像


この日は先客が何人かいて、浴槽の写真が撮れませんでしたので、昨年11月の写真を貼っておきます。

画像


ご興味があれば、以前の記事も見てくださいね
http://blog.goo.ne.jp/tohji_003/e/eb648fe5836fd8fe31e4cd184b43545a

画像


岡山の温泉紹介はこれでお終いです。
次週からは、GWの新潟周辺の温泉調査報告をさせていただきますのでお楽しみに

1 訪問日 平成23年3月下旬
2 料 金 500円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山 大中山温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる