ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 千手温泉 千年の湯 

<<   作成日時 : 2011/08/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次に行ったのが、下条と十日町の中間ぐらいのところにある千手温泉千年の湯です。

画像

新しい公共の日帰り温泉です。

画像

中はこんな感じ 多くの人で賑わっており、湯船の写真は撮れませんでした。
茶褐色で透明、下条温泉はビール色でしたが、こちらはコーラ色といったところでしょうか。
モール臭が感じられ、ややヌルつきのある湯はやや熱めでしたが、気持ちよかったですね。

画像

近くの農家民宿と提携しているようです。農家体験の後、温泉に浸かったら幸せな気分になるでしょうね
それにしても、一泊2食付で5,000円とは安いですね。今度はこちらに泊まってみましょうか

画像

周辺にはいろいろな花木が植えられており

画像

シモクレンやコブシがキレイに咲いていました

画像


1 訪問日 平成23年GW
2 料 金 500円
3 泉 質 ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入ったことがあります、つるぬる系の肌触りでこげ茶色、透き通っていて、そう「コーラ色」ワシもそう思いました、炭酸入っていれば飲めそう?(笑)
幸村
2011/08/21 18:07
幸村さん
コメントありがとうございます。
同じように感じている方がいるというのは、嬉しいものですよね
今度は炭酸入りのところを探してみますね
と〜じ
2011/08/21 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟 千手温泉 千年の湯  ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる