ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 松之山温泉凌雲閣&津南駅前温泉

<<   作成日時 : 2011/08/25 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

松之山温泉ではもう一箇所、凌雲閣に行ってきました。
温泉街から少し離れたところにある、ご覧のとおり風格のある宿

画像

日本秘湯を守る会の会員でもあり、多くの予約客で賑わっているようです。
私は日帰り入浴で松之山温泉の源泉掛け流しを楽しめると思っていたんですが・・・

画像

本日は温泉入れ替えのため、日帰り入浴は受け付けていないとのこと
GWなどの連休は人気のある旅館では宿泊客の対応で手が一杯ですので仕方がないところですが、残念です

画像

やむを得ず、松之山温泉を後にすることにして、やってきたのが津南(つなん)町
駅の中に温泉があるとのことで、様子を見に行ってきました

画像

確かに、JRの駅の切符売り場のすぐ横に温泉の受付があります。

画像

浸かって見たかったんですが、事前によく調べていなかったこともあり、次のお目当てに行くために見学だけで失礼することにしました。

画像

以上、未湯の2箇所を駆け足でご紹介しました。
GWの新潟調査の紹介を、何とか来週中には終えたいですからね。

1 訪問日 平成23年GW
2 料 金 未湯なので不明です。
3 泉 質 上に同じ
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟 松之山温泉凌雲閣&津南駅前温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる