ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 越後湯沢温泉 コマクサの湯

<<   作成日時 : 2011/08/03 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

越後湯沢温泉には共同湯(日帰り温泉といった方がいいかもしれません。)が5か所あり、気軽に湯めぐりを楽しめます

画像

観光協会では何種類かの湯めぐり券を販売していますが、私は共同湯2箇所+日帰り施設に浸かれる「立ち寄りぼちゃ風呂めぐり券」↓を購入

画像

早速、日帰り温泉施設のコマクサの湯に向かいます。
途中には雪国館もありましたが、スルーして温泉に一直線です。

画像

湯沢温泉ロープウェイ乗り場の建物の中にあります。

画像

さ〜てと、越後湯沢の湯はどんなもんでしょうかね
おや?なんか様子がおかしいですね。

画像

なんと、機械点検のため本日休業
GW中なのに、勘弁してよ

画像

観光協会に戻りコマクサの湯が休業している旨伝えたところ、お詫びの言葉と湯めぐり券の払い戻しをしてくれたのがせめてもの幸いでした。

1 訪問日 平成23年GW
2 料 金 湯めぐり券で3か所1,000円
3 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟 越後湯沢温泉 コマクサの湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる