ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山 庄川湯谷温泉 2

<<   作成日時 : 2011/10/04 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

庄川湯谷温泉の続きです。

建物から階段を下りたところに浴室があり、今回も貸切で利用することができました。

画像

トーチカの天井はこんな感じ

画像

湯船はもう一段下がったところにあります。
洗い場にも湯が溜まり、湯船が二重になっているように見えますね。

画像

6〜8人ぐらい浸かれる湯船ですが、その容量を大きく上回る大量の掛け流しが素晴らしいです

画像

本来は無色透明だと思いますが、少し青みがかって見える湯が美しいですね。
昨年11月よりも泡つきが多く、ヌルつきと石膏臭が感じられる湯に浸かっていると、幸せな気分になってきました

画像

豪快な掛け流しがよくわかるように動画も撮ってきましたのでよかったらご覧ください。


いや〜 極楽 極楽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと卑猥な形の湯口から勢いよく出るお湯がいいですよね〜♪

おいらも大好きな温泉です♪

村ポチ☆
はたぼー
2011/10/04 22:56
シーソーのような形式で男湯と女湯両方に湯を注いでいるのが面白いですよね♪
と〜じ
2011/10/05 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富山 庄川湯谷温泉 2 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる