ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山 新湊 海王

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庄川湯谷温泉のあと、道の駅カモンパーク新湊に立ち寄りました。
今年は白エビバーガーを食べようと思ってやってきたんですが、30分以上の待ち時間のため断念
昨年に続いて、白エビのかき揚げそばにしましたが、これはこれでおいしいんですよね

画像

白エビを活かして展示している水槽は故障中ということで早々に退散
近くにある日帰り温泉施設 海王に行ってきました。

画像

前回は残念ながら定休日
リベンジした今回は、休日ということもあり人がいっぱいで、湯船の写真は撮れませんでした。
ということで、分析表の写真でご勘弁を

画像

茶褐色に濁り塩分の強い、驚きの成分量31gの濃い湯が掛け流されていました

画像


1 訪問日 平成23年5月下旬
2 料 金 600円
3 泉 質 ナトリウム−塩化物泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富山 新湊 海王 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる