ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口 吉見温泉センター

<<   作成日時 : 2011/11/03 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

下関で宿泊し長府の街を楽しんだ後は、やっぱり温泉ですね
ということで、同じ下関市ですが、吉見温泉センターにやってきました。

画像

10時の開店前に着いたんですが、すでに多くのお客さんが集まっています。

画像

日帰り温泉施設の奥には、宿泊施設と思しき施設がありました。

画像

しばらく並んでから、ようやく入場です。

画像

すぐに常連客で賑わいます

画像

入浴客がいっぱいで、湯船の写真はありませんが、無色透明無味無臭のサラサラした湯が心地よいです

画像

泉質はアルカリ性単純温泉 クセのない湯が私好みで満足いたしました 

画像


1 訪問日 平成23年6月中旬
2 料 金 600円
3 泉 質 アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山口 吉見温泉センター ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる