ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀 高串温泉&いろは島温泉

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寺浦温泉の後、湯友(温泉友だち)と一緒に行ったのが、高串温泉(肥前町福祉センター)です。

画像

アップだとこんな感じ

画像

中に入り、左の襖の向こうが休憩室になっています。

画像

休憩室にたくさんの人がいましたので心配していたんですが、浴室は空いてまして写真撮影ができました

画像

無色透明無味無臭の何の変哲もない湯ですが、ヌルつきがすごく、存在感があります。
でも残念ながら循環利用 もったいないですね
こちらの蛇口から出る源泉を浴びて、掛け流し気分を味わいました。

画像

ジェットバブルは人気があるんでしょうが、私には無用の長物 

画像

続いて、同じ源泉を利用している「いろは島温泉」に

画像

多島海の景色はいいんですが、塩素臭バリバリの循環の湯が残念でした

画像


1 訪問日 平成23年7月中旬
2 料 金 高串温泉 410円、いろは島温泉 420円
3 泉 質 ともにナトリウム−炭酸水素塩・塩化物泉
4 満足度 高串温泉 ★★★★、いろは島温泉 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐賀 高串温泉&いろは島温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる