ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 堺 トキワ温泉ほか

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始はいろいろなところに行ってきました。
あまり日が経ち過ぎると、使いものにならなくなりますので、そろそろ紹介していきたいと思います。

まずは、年末に奈良公園に行った後、南海電車で大阪の住吉大社に行ってきたんですが、寺・神社の報告は後日することとして、そのときのことを少し報告いたします。

難波で近鉄から南海に乗り換えです。

画像

関空行きのラピートが止まっていました
でも私が乗ったのは、↑の写真の左側の各駅停車です。

画像

まずは、南海そばで腹ごしらえですが、豪快な割りばしの入れ方、初めてみましたね 

画像

食べたのはこちら、かき揚げ天ブラそば、寒い時期にはありがたいですね

画像

住吉大社に立ち寄った後、南海本線の七道駅で降り、堺市神明町にあるトキワ温泉に

画像

年末は遅くまで営業していたようです。

画像

入口はこんな感じ
開店して30分ほど経った15時ごろに行ったんですが、脱衣場も浴室も人がいっぱいでしたので写真はありません。
無色透明で熱めの湯、前に来た時は硫黄の香りが漂っており気に入っていたんですが、今回は全く感じられず残念でした

画像


1 訪問日 平成23年12月下旬
2 料 金 410円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪 堺 トキワ温泉ほか ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる