ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡 小郡温泉 あすてらす

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の九州北部の温泉の報告に戻ります。

船小屋温泉のあと、博多に変える途中にある小郡市の総合保健福祉センター「あすてらす」に立ち寄りました。

画像

大きな空間のある立派なロビー

画像

七夕飾りもありました。

画像

このような公共的な福祉施設は通常あまり期待できないことが多いんですが、この辺りには朝倉市の卑弥呼ロマンの湯のような質の高い温泉もあり、侮れません。

画像

さて、浴室です。
こちらもなかなかのもの、ご覧のように無色透明で弱い硫黄臭とややヌルつきのある湯がかけ流されていました

画像


1 訪問日  平成23年7月中旬
2 料 金  500円
3 泉 質  アルカリ性単純温泉
4 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡 小郡温泉 あすてらす ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる