ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡 大川昇開橋温泉

<<   作成日時 : 2012/01/11 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀県をあとにしまして、福岡県に戻ってきました。
半年前に行った7月の九州北部の報告もそろそろ終わりに近づいてきました。
ちょっと遅くなりすぎましたかね ハハッ

さて、福岡県の南部にはいい温泉がたくさんあるようですが、そんな中で今回は温泉博士の手形が利用できる大川昇開橋温泉に行ってきました。

画像

新しく大きな施設で、人気があるのか人でいっぱいで湯船の写真はありませんが、大きな内湯に筑後川沿いの露天風呂には緑褐色、うす濁りでややヌルつきのある湯が掛け流されており満足いたしました

画像


1 訪問日 平成23年7月中旬
2 料 金 500円(温泉博士の手形利用で無料でした。)
3 泉 質 ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡 大川昇開橋温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる