ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 東郷温泉 ゆったり館

<<   作成日時 : 2012/02/22 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湯之元温泉の後、立ち寄ったのがこちら 薩摩川内市にある東郷温泉ゆったり館(天神の湯)です。

画像

このマットがお出迎え

画像

ロビーはこんな感じ

画像

最近はやりのフィッシュセラピーもありましたが、私は正統派?を自負しているので、目もくれず温泉に

画像

それでは浴室です。

画像

私には無縁の家族風呂の奥に男湯があります。

画像

内湯の写真は撮れませんでしたが、露天はなんとか撮影ができました。

画像

無色透明 サラサラした重曹系の匂いのする湯が掛け流されていましたよ

画像

新しい近代的な施設ですが、さすがは鹿児島 お湯の使い方がよかったですね

1 訪問日 平成23年9月上旬
2 料 金 300円
3 泉 質 ナトリウム−炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 東郷温泉 ゆったり館 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる