ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜 平湯温泉 ひらゆの森

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

福地温泉を後にして、帰りは平湯温泉を通ることになりますので、バスターミナル近くにある「ひらゆの森」に立ち寄りました。

画像

駐車場入り口にある大きな燈篭

画像

その周りは足湯になっていました

画像

また、駐車場には農産物販売所があり、前日に宿で食べたマコモダケに

画像

食用ほうずきも販売されていました。

画像

買い物をいろいろ楽しみながら、開店早々の浴場へ向います。

画像

まだ誰もいない内湯に

画像

いくつあるのかわからないくらいの露天風呂
青白濁し、白い湯の華が舞い硫黄臭のある湯を思う存分楽しめました

画像

こちらは宿泊もできるそうですよ

1 訪問日 平成23年10月上旬
2 料 金 日帰り入浴:500円 宿泊:素泊まり4,400円〜
3 泉 質 含硫黄−ナトリウム・カルシウム−炭酸水素・塩化物泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
いいですね〜

GWは湯巡りしたいと思います(*^_^*)
ヒロ
URL
2012/04/21 18:40
ヒロさん お久しぶりです。
コメントいただきありがとうございます。
GWはどちらに行かれるんでしょうか?
私は新潟、福島、山形辺りを考えていますが、これから予定を立てるので間に合うでしょうか?ハハッ
と〜じ
2012/04/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岐阜 平湯温泉 ひらゆの森 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる