ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重 湯ノ口温泉 湯元山荘

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでは湯ノ口温泉の湯元山荘の紹介です。

画像

山深いところにあるんですが、多くの人で賑わう人気の温泉

画像

いかにも山荘という感じの建物ですね

画像

ロビーです。 休憩室は有料で2階にあります。

画像

それでは浴室に

画像

脱衣場は大きな柱の周りに棚が設置されている形式、腰掛けが多いのがありがたいですね

画像

これが内湯
うす茶褐色で透明な湯が掛け流し、塩味と金気臭があり、やや熱めでした。
ずっと人が浸かっていたんですが、一瞬のチャンスを逃さず撮影できてよかったです

画像

露天風呂もありますが、裏に建物があり、見晴らしはそれほど良くありません。

画像

こちらには、ロッジ、コテージなどの宿泊施設もあり、湯治宿としても使えそうです。

画像

バンガロー(寝具3組付き6,000円)の中を覗いて見ると、こんな感じでした。

画像

次に来るときは、宿泊してゆっくりしたいですね。

1 訪問日 平成24年1月上旬
2 料 金 400円(温泉博士の手形利用で無料でした。)
3 泉 質 ナトリウム・カルシウム−塩化物泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三重 湯ノ口温泉 湯元山荘 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる