ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山 那智山 蓬莱乃湯

<<   作成日時 : 2012/07/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

那智山を降りてきたところにある土産物店 そこの2階に蓬莱乃湯があります。

画像

1階は製造直売のかまぼこセンターになっています。

画像

桔梗の紋がお出迎え、なんか笑っている人のように見えますね

画像

家族風呂もあるようですが、私は一人ですので、いつものように大浴場へ向います。

画像

脱衣場は広いですね。

画像

さて、こちらが内湯  
無色透明で硫黄臭と少しのヌルつきがある湯なんですが、循環利用で塩素臭があるのが残念です

画像

露天風呂もありますが、ご覧のとおり景色は今イチでしたね。

画像

建物の裏側には那智川が流れており、水害の爪あとが残っていましたが、復旧工事が着々と進められていました。

画像


1 訪問日 平成24年1月上旬
2 料 金 420円
3 泉 質 アルカリ性単純温泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山 那智山 蓬莱乃湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる