ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫 湯村温泉 薬師湯

<<   作成日時 : 2012/08/28 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

湯村温泉の日帰り温泉 薬師湯
うらぶれた昔の銭湯みたいな以前の施設が好きだったんですが、キレイな姿に代わってしまいました。

画像

先に書いていたように、合併前の温泉町役場を取り壊した跡に建てられています。
移転後は、これで2回目の訪問になりますね 

画像

無色透明でややヌルつきを感じる湯
20人以上が浸かれそうな内湯に5〜6人用の小さな露天風呂がありますが、人がいっぱいでしたので湯船の写真は撮れませんでした。

画像

玄関横には温泉たまご用の湯船があり

画像

覗いてみると、どなたかが入浴の間に浸けている玉子が一網ありました

画像

これで3・4月の鳥取の報告はおしまいです。
この後、4月末にまた鳥取に行きましたので、次回からはその時のことを報告させていただきます

1 訪問日 平成24年4月上旬
2 料 金 400円
3 泉 質 ナトリウム−塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兵庫 湯村温泉 薬師湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる