ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山 えびね温泉

<<   作成日時 : 2012/09/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日置川から山の方に向い到着したのがこちら、えびね温泉です。

画像

日置川沿いの、のんびりした風景のところにあります

画像

道路から少し降りたところにある建物

画像

入浴施設の隣には食堂と湯汲み場があり、山中にもかかわらず賑わっていました。

画像

反対側にあるのは旧の施設でしょうか

画像

屋内で料理ができる設備もあります

画像

それではお風呂に向います。(右側の建物は食堂)

画像

吸いこまれそうになる通路を通ったところが浴室

画像

脱衣場はこんな感じ

画像

そして、こちらが浴室です。
無色透明で、硫黄臭の香る湯を味わいながら川沿いの景色を見ていると、日頃のわずらわしさが忘れられるのがうれしいですね

画像


1 訪問日 平成24年5月下旬
2 料 金 500円
3 泉 質 単純硫黄泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山 えびね温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる