ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取 温泉いろいろ

<<   作成日時 : 2012/09/07 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

岩井温泉の後、鳥取市内の温泉に
鳥取市内は町自体が温泉の街、末広温泉町、吉方温泉町などの地名が残っており、銭湯がたくさんあります
今回はその中で最近改装された元湯に立ち寄りました。

画像

私は入浴しませんでしたので、写真だけ撮影してきました。
昼下がりでしたが、結構多くの人で賑わっていますね

画像

ここを最後に家に帰ったんですが、それまでに、こちらの共同湯にも行ってきました。
いつもながら、ええ雰囲気ですわ

画像

これで、4月下旬の鳥取の報告はお終いです。 
次からは5月に行った京都北部の温泉の後、皆さんも忘れかけている金環日食を見に行った南紀の報告をさせていただきます

にほんブログ村に参加しています。ご協力のポチをお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村


1 訪問日 平成24年4月下旬
2 料 金 元湯 350円
3 泉 質 ナトリウム−塩化物・硫酸塩泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥取 温泉いろいろ ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる