ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯

<<   作成日時 : 2012/10/16 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

湯坪温泉の後、少し山の中を走って一つ西側の谷に向う途中、まだ新しい温泉があったので立ち寄ってみました。

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 1
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 1 posted by (C)と〜じ

栃木温泉紅葉谷の湯、その名のとおりカエデの木が生い茂る、周りには何もないロケーション
こんなん好きですね
こちらは家族湯専門、あきらめて帰ろうとしたんですが、ちょうど空いているということで、特別に1人分の料金で入浴させていただきました。 
金額は伏せておきますが、ありがたいことです

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 2
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 2 posted by (C)と〜じ

貸切湯が何か所かあるんですが、今回はこちらの「やぶつばき」にお邪魔することにしました。

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 3
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 3 posted by (C)と〜じ

脱衣場と湯船の一体型、おっと、共同湯じゃないですから当たり前ですよね

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 4
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 4 posted by (C)と〜じ

渓谷沿いに造られた湯船、まるで森の中の泉に浸かっているような感じです

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 5
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 5 posted by (C)と〜じ

お湯そのものは無色透明で無味無臭、サラサラした肌触りの熱めの湯で特徴のあるものではありませんが、こんな景色を見ながら浸かっていると、世間の憂さを忘れさせてくれます

24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 6
24 7 大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 6 posted by (C)と〜じ

楽しんでいただけたら、下のバナーのポチをお願いしま〜す

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年7月中旬
2 料 金 1,500円〜
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分 栃木温泉 紅葉谷の湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる