ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分 守美温泉 やすらぎの郷 やまくに

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入ってから、ウェブリブログの大規模なメンテナンスのため、新たな投稿やコメント、トラックバックなどができませんでしたが、ようやく復旧したようです。
10月からずっと調子が悪かったんですが、今回のメンテナンスで少しは改善されるんでしょうか?
スマホの普及による負荷の増大が原因?とのことですが、FC2、アメブロなど他のブログがちゃんと動いているんですから、頑張ってほしいものです。

それでは、7月の九州北部の報告に戻ります。
山国川を少し遡り到着したのがこちら 守美(もりざね)温泉やすらぎの郷やまくに です。

24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 1
24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 1 posted by (C)と〜じ

どこにでもあるような公共施設で宿泊もできます。

24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 2
24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 2 posted by (C)と〜じ

地元の農産物などが売られているロビーを通り、

24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 3
24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 3 posted by (C)と〜じ

こんな脱衣場を過ぎて浴室に

24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 4
24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 4 posted by (C)と〜じ

ジャグジーのある湯船ですが、一応、循環利用ではないとのことです。
無色透明、無味無臭 ややヌルつきのある湯はあまり特徴が感じられないのが残念でした

24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 5
24 7 守美温泉 やすらぎの郷やまくに 5 posted by (C)と〜じ

1 訪問日 平成24年7月中旬
2 料 金 400円
3 泉 質 単純温泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分 守美温泉 やすらぎの郷 やまくに ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる