ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 吉松温泉 前田温泉

<<   作成日時 : 2012/12/29 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

吉田温泉の後は鹿児島県の吉松温泉に戻り、国道沿いにある前田温泉に立ち寄りました。
車に乗っていると見落としてしまうようなところにありますが、JR肥薩線の鉄橋が目印になります。

24 9 吉松温泉 前田温泉 1
24 9 吉松温泉 前田温泉 1 posted by (C)と〜じ

駐車場に車を停めて、受付の前で話をしていた女性に湯銭を払って入浴です。

24 9 吉松温泉 前田温泉 2
24 9 吉松温泉 前田温泉 2 posted by (C)と〜じ

浴室棟の男湯の入口の上には古い分析表が掲示されていました。

24 9 吉松温泉 前田温泉 3
24 9 吉松温泉 前田温泉 3 posted by (C)と〜じ

中へ入ると、いかにも共同湯といった感じの脱衣場から

24 9 吉松温泉 前田温泉 4
24 9 吉松温泉 前田温泉 4 posted by (C)と〜じ

少し低くなったところにある浴室が一望できます。

24 9 吉松温泉 前田温泉 5
24 9 吉松温泉 前田温泉 5 posted by (C)と〜じ

入浴者の心得 隼人保健所長様、心して湯を使わせていただきますよ

24 9 吉松温泉 前田温泉 6
24 9 吉松温泉 前田温泉 6 posted by (C)と〜じ

いや〜 惚れ惚れとするくらい美しい

24 9 吉松温泉 前田温泉 7
24 9 吉松温泉 前田温泉 7 posted by (C)と〜じ

う〜ん 素晴らしい 
ビール色で透明、タール臭があり、ややツルツルした肌触りのモール泉

24 9 吉松温泉 前田温泉 8
24 9 吉松温泉 前田温泉 8 posted by (C)と〜じ

少し熱めでしたが、こんないいお湯ですから長湯をしてしまいました。
もう次に行かなくてもいいと思わせるぐらい素晴らしい湯と建物でした

24 9 吉松温泉 前田温泉 9
24 9 吉松温泉 前田温泉 9 posted by (C)と〜じ

楽しんでいただけたら、励みになりますので、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年9月中旬
2 料 金 200円
3 泉 質 単純温泉
4 評 価 ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい雰囲気ですね ”惚れ惚れとするくらい美しい・・・”わかります、ゆっくり浸かりたい湯でしたね
幸村
2012/12/29 22:23
幸村さん
私の好きなタイプの湯でしたので、苦手の熱めの湯でも長湯をしてしまいました。
近くに行くことがあれば、また立ち寄りたいですね。
と〜じ
2012/12/30 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 吉松温泉 前田温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる