ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 姫城温泉 浸かれなかった温泉

<<   作成日時 : 2013/01/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫城温泉あたりをいろいろ周ったんですが、浸かれなかった、浸からなかった温泉をまとめてご紹介します。

まずは、舞鶴温泉
姫城温泉に着いて最初に見つけたところで、貸切の家族湯がたくさんあるんですが、残念ながら廃業されていました

24 9 姫城 舞鶴温泉
24 9 姫城 舞鶴温泉 posted by (C)と〜じ

次は重久温泉、こちらは営業していたんですが家族湯だけしかありません。

24 9 姫城 重久温泉 1
24 9 姫城 重久温泉 1 posted by (C)と〜じ

料金も安かったので浸かってもよかったんですが、そろそろ疲れてきたのと、本来の目的である共同湯に浸かる時間が少なくなってきましたので、今回は残念ながらパスすることに

24 9 姫城 重久温泉 2
24 9 姫城 重久温泉 2 posted by (C)と〜じ

そしてもう場所的には隼人になるんでしょうか、土類系の湯を楽しめる、こしかの温泉幸荘に

24 9 姫城 こしかの温泉 1
24 9 姫城 こしかの温泉 1 posted by (C)と〜じ

お昼時でもあり、駐車場に停まっている車も少なく、ゆっくり温泉を楽しめるかなと思いながら自動車を停めたところにある家族湯の写真を撮っていると・・・

24 9 姫城 こしかの温泉 2
24 9 姫城 こしかの温泉 2 posted by (C)と〜じ

なんと8月1日から休業中
タワーの看板が見当たらず、嫌な予感はしていたんですが・・・
なんと1か月違いで浸かれなかったことになりますが、いずれにしろ残念です。

24 9 姫城 こしかの温泉 3
24 9 姫城 こしかの温泉 3 posted by (C)と〜じ

楽しんでいただけたら、励みになりますので、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成24年9月中旬
2 評 価 浸かってないので評価できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 姫城温泉 浸かれなかった温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる