ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬 小野上温泉センター さちのゆ

<<   作成日時 : 2013/12/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR吾妻線の小野上温泉駅の近くにある小野上温泉センターさちのゆに立ち寄りました。

25 9 群馬 小野上温泉センター 1
25 9 群馬 小野上温泉センター 1 posted by (C)と〜じ

以前は塩川温泉と呼ばれており、カーナビでもそう表示されていましたが、現在では小野上温泉という名前になっています。

25 9 群馬 小野上温泉センター 2
25 9 群馬 小野上温泉センター 2 posted by (C)と〜じ

2008年にリニューアルされたという施設は、まだまだキレイでしたね

25 9 群馬 小野上温泉センター 3
25 9 群馬 小野上温泉センター 3 posted by (C)と〜じ

それでは浴室に

25 9 群馬 小野上温泉センター 5
25 9 群馬 小野上温泉センター 5 posted by (C)と〜じ

脱衣場も明るくスッキリとしています。

25 9 群馬 小野上温泉センター 6
25 9 群馬 小野上温泉センター 6 posted by (C)と〜じ

人が多かったので、湯船の写真はありませんが、内湯は5〜6人ぐらいが浸かれる熱めと約10人用の適温の2か所、露天風呂は7〜8人用の大きさのものが一つで、湯は無色透明、石膏系で重曹臭のあるサラサラしたもの
表示のとおり洗い場のシャワーは源泉掛け流しでしたが、浴槽は循環利用だったのが残念でしたね

25 9 群馬 小野上温泉センター 4
25 9 群馬 小野上温泉センター 4 posted by (C)と〜じ

私はずっとシャワーを浴び続け、ややツルツルした源泉を楽しませてもらいました

楽しんでいただけたら、励みになりますので、応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

1 訪問日 平成25年9月中旬
2 料 金 400円
3 泉 質 ナトリウム−塩化物泉
4 満足度 ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
群馬 小野上温泉センター さちのゆ ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる