ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形方面の温泉調査から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2014/07/22 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日の夜から5泊6日で行った山形方面の温泉調査から無事帰ってきました。
行き帰りは夜行バスでしたから、実質まるまる3泊4日で山形、宮城、福島に、ちょっと秋田と欲張ってきました。

ほとんどが熱い湯でしたので入浴数はそれほど多くなかったんですが、行程が厳しかったこともあり疲れましたね
そんな中で、素晴らしいぬる湯がありましたので、とりあえず速報として報告させていただきます。

山形県の山形上山ICの近くにある龍王温泉荘、古びた建物で少しわかりにくいところにありますが、このお風呂が素晴らしかったですね
2つに分かれた内湯のみで、右側が3〜4人用の加熱浴槽、左側が1〜2人用で源泉がそのまま大量に掛け流されていました

26 7 山形 上山龍王温泉荘 1
26 7 山形 上山龍王温泉荘 1 posted by (C)と〜じ

あまり時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくり楽しみたいと思っています。
今回の温泉調査の報告は後日させていただきますが、秋から冬にかけての時期になってしまいそうですね

応援の1日1クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山形方面の温泉調査から帰ってきました! ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる