ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森 古遠部温泉の浴室 【動画追加しました!】

<<   作成日時 : 2014/11/11 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

それでは古遠部温泉の浴室です。

26 6 青森 古遠部温泉 10
26 6 青森 古遠部温泉 10 posted by (C)と〜じ

日帰りでお邪魔すると人が多いのですが、ゆっくりと写真を撮りたいがために今回は宿泊

26 6 青森 古遠部温泉 11
26 6 青森 古遠部温泉 11 posted by (C)と〜じ

その思惑どおり

26 6 青森 古遠部温泉 12
26 6 青森 古遠部温泉 12 posted by (C)と〜じ

夜の浴室は、湯の流れる音以外何も聞こえないぐらい静かです

26 6 青森 古遠部温泉 13
26 6 青森 古遠部温泉 13 posted by (C)と〜じ

翌朝も貸切状態、7〜8人ぐらいが浸かれそうな木の湯船には、うす濁りの緑褐色、土類系の匂いのするやや熱めの湯がこれでもかというぐらいドバドバと湯船から溢れだしていました。
↓この浴槽横のスペースは、普段は皆さんがトドられている極楽スポットとなっているところですよね。

26 6 青森 古遠部温泉 14
26 6 青森 古遠部温泉 14 posted by (C)と〜じ

誰にも邪魔されず、この素晴らしい湯に浸かる一時、何物にも代え難いぐらい幸せな時間でした

26 6 青森 古遠部温泉 15
26 6 青森 古遠部温泉 15 posted by (C)と〜じ

【追加】 動画をアップするのを忘れていましたが、よかったらご覧ください。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
楽しんでいただいた後は、こちらにちゃぷっと浸かってみてください♨


1 訪問日 平成26年6月下旬
2 料 金 素泊まり4,500円
3 泉 質 ナトリウム・カルシウム−塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉
4 満足度 ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは4〜5回宿泊してますが、宿泊が正解ですよね。
近隣の名湯が毎年無くなっていくので、頑張ってもらいたいですね。
スパすぱ
2014/11/11 22:57
スパすぱさん
宿泊が正解、私もそう思います。
ゆっくり湯を楽しめるので、次回は食事付きで泊まってみたいと思います。
また、近くの湯ノ沢温泉や日景温泉など、いい温泉がなくなっていくのが本当に寂しいですね。
と〜じ
2014/11/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森 古遠部温泉の浴室 【動画追加しました!】 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる