ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森 喜龍温泉 玉乃湯

<<   作成日時 : 2014/11/08 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

常深老人福祉センターの後、次はどこに行こうかと考えていたところ、立ち寄った藤崎町の国道沿いにあるコンビニの前に温泉施設があるのに気付きました。

26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 1
26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 1 posted by (C)と〜じ

それが今回紹介する喜龍温泉玉乃湯、事前にリストアップしており、探す手間も省けましたので迷わず中へ

26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 2
26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 2 posted by (C)と〜じ

こちらも広々とした脱衣場、ちょっと落ち着きませんが、開放的で気持ちがいいです。

26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 3
26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 3 posted by (C)と〜じ

浴室は内湯のみ、15〜18人ぐらいが浸かれそうな大きな浴槽が真ん中にデーンとあります。
ほかにもジャグジーや打たせ湯、水風呂もありましたが、淡黄色で透明、少し熱めでややツルツルした肌触りの湯が掛け流されていました。

情報では金気臭があるとのことでしたが、ほぼ無味無臭としか感じられませんでした。
個性の強いアブラ臭の温泉に浸かり続けていたためでしょうか、ちょっと反省・・・

26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 4
26 6 青森 喜龍温泉 玉ノ湯 4 posted by (C)と〜じ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
楽しんでいただいた後は、こちらにちゃぷっと浸かってみてください♨


1 訪問日 平成26年6月下旬
2 料 金 350円
3 泉 質 分析表の確認は失念しましたが、単純温泉とのことです。
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青森 喜龍温泉 玉乃湯 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる