ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨から帰ってきました!

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末の山梨方面の調査を終え、さきほど帰ってきました。
これまで、観光旅行でしか浸かったことがなかった山梨の湯、評判どおり素晴らしいものでした。

詳細は後日報告いたしますが、とりあえず最初に行った山梨市の笛吹川温泉はやぶさ温泉の写真を貼っておきます。
昨日の速報の写真(横向きで失礼いたしました・・・)もこちらのものですが、ドバドバの掛け流しに、いきなりノックアウトされました。

27 6 山梨 笛吹川温泉 はやぶさ温泉
27 6 山梨 笛吹川温泉 はやぶさ温泉 posted by (C)と〜じ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
楽しんでいただいた後は、こちらにちゃぷっと浸かってみてください♨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山梨お疲れ様でした。前頁「週末山梨・・」の記事、あのマスコットキャラでわかりました、やっぱりと〜じさんも「はやぶさ温泉」に行かれましたね、ワシも何年も下の道を通っていて温泉のあるのは知っていましたが3年前に初めて行ってびっくり、消防車のホース位の勢いで適温が出ていて、こんなにすごいとはワシもノックアウトされました。”こんな温泉めったにない”と張り紙してありました・・・・本記事がアップされるのが楽しみです
幸村
2015/06/25 21:59
幸村さん
コメントありがとうございます。
昨日は飲み会があり、返信が遅れまして申し訳ありません。
さて、あの人形だけではやぶさ温泉を見破られたとのこと、さすがですね。
この源泉の投入量と湯船からのオーバーフローを見た途端、思わずニンマリとしてしまうのは、温泉好きの習性かも知れません。
記事をアップするのは1か月以上先になると思いますが、それまで楽しみにしておいてくださいね。
と〜じ
2015/06/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山梨から帰ってきました! ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる