ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島 薩摩薬師温泉

<<   作成日時 : 2015/08/11 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ガラッパ荘に泊まった翌日は今回の調査の最終日ですので、途中の温泉に立ち寄りながら博多まで戻ります。
さつま町では、田んぼの中にある薬師温泉に立ち寄りました。

27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 1
27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 1 posted by (C)と〜じ

山の近くで緑色の屋根がよく目立つ、工場か倉庫のような建物です。

27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 2
27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 2 posted by (C)と〜じ

寺の中にある併設されたいわゆる寺湯、湯のいいところが多いので期待していたのですが・・・、午後2時からの営業とのこと
残念ながら次回の宿題となってしまいました

27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 3
27 6 鹿児島 薩摩薬師温泉 3 posted by (C)と〜じ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成27年6月上旬
2 料 金  入場していませんが200円との情報
3 泉 質  浸かっていないので不明
4 満足度  評価対象外

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だったですね><
今から鹿児島に行って来ます。
ヒロ
URL
2015/08/12 19:10
ヒロさん

おっ!今回は鹿児島ですか、ゆっくり楽しんできてくださいね。
と〜じ
2015/08/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島 薩摩薬師温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる