ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 27 7 福島・栃木の隠し湯ほか

<<   作成日時 : 2015/12/11 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉調査を終え、スタート地点である宇都宮に戻ってレンタカーを返し

27 7 栃木 宇都宮ステーションホテル 1
27 7 栃木 宇都宮ステーションホテル 1 posted by (C)と〜じ

この日の宿、宇都宮ステーションホテルで楽しかった湯巡りを振り返りながら、ささやかな晩餐?をいただきました。
翌日には青春18キップを使い、2,300円ちょっとで1日かけ明石まで帰る節約の旅を実践いたしました

27 7 栃木 宇都宮ステーションホテル 2
27 7 栃木 宇都宮ステーションホテル 2 posted by (C)と〜じ

今回は、隠し湯と呼べるようなところにはあまり行かなかったのですが、少しだけ紹介させていただきます。
まずはこちらの河原にある露天風呂

27 7 某湯 2
27 7 某湯 2 posted by (C)と〜じ

やや温めの和らな湯が気持ちよかったですね。
有名どころですので皆さんご存知のこととは思いますが、とりあえず某湯として紹介させていただきます。

27 7 某湯 1
27 7 某湯 1 posted by (C)と〜じ

もう1か所はこちら、いくら呼んでも宿の方が出てこられなかったので、こんな素晴らしい湯のお預けを喰らってしまいました。
犬の気持ちがよくわかりましたよ

27 7 某湯 3
27 7 某湯 3 posted by (C)と〜じ

今回お世話になった情報誌「ふくしま日帰り温泉」
毎年10月に発行され、1年間利用できる無料や割引手形がついており、懐の強い味方となってくれます。

27 ふくしま日帰り温泉
27 ふくしま日帰り温泉 posted by (C)と〜じ

これで7月の福島・栃木方面の温泉調査報告はお終いですが、非常に充実した5日(実質3日)間となりました

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成27年7月中旬
2 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
27 7 福島・栃木の隠し湯ほか ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる