ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島 いわき市北部の冷鉱泉

<<   作成日時 : 2016/01/05 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いわき市の北部には、冷鉱泉を使った施設がたくさんあります。
まずは谷地温泉に立ち寄りましたが、石川屋旅館は除染作業員用の宿泊施設となっており、日帰り入浴は受け付けていませんでした。
その隣にある田村屋は、午後からの営業ということで諦めることに・・・

27 9 福島 いわき 谷地温泉 石川屋旅館
27 9 福島 いわき 谷地温泉 石川屋旅館 posted by (C)と〜じ

次に行った久之浜温泉たきた館も、日帰り入浴は受け付けていませんでした。

27 9 福島 いわき 久之浜温泉 たきた館
27 9 福島 いわき 久之浜温泉 たきた館 posted by (C)と〜じ

もう1か所、予定していた白岩鉱泉金波旅館は、ナビで指定した場所には見当たらず断念
途中で見かけた玉山温泉に立ち寄ってみましたが

27 9 福島 いわき 玉山温泉 1
27 9 福島 いわき 玉山温泉 1 posted by (C)と〜じ

行った時間が悪かったのか、何軒かある旅館ではいくら呼べども返事がなく、この地域の湯にはどうも縁がなかったようですね。

27 9 福島 いわき 玉山温泉 2
27 9 福島 いわき 玉山温泉 2 posted by (C)と〜じ

また次の機会に行くことにして、次の温泉地を目指します。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成27年SW
2 満足度  ★(一つも浸かれなかったのが残念です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島 いわき市北部の冷鉱泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる