ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS これから帰ります!

<<   作成日時 : 2016/02/13 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりの九州方面の温泉調査に満足して、これからフェリーで明石まで帰ります。
玖珠、九重、長湯方面を中心に回りましたが、やはりこの辺りの温泉は存在感のあるところが多く、楽しませていただきました。
写真は昨日泊まった長湯温泉の中から、千寿温泉のものを貼っておきます。
長湯の素朴な共同浴場の代表とも言える施設で、私の好きなところです。
それでは、おやすみなさい・・・
(今日はうまくアップできるでしょうか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現地3日ですか!?いいですねぇ♪
画像の所も渋いところですね。
ゆっくり巡りたいです。
はなちゃん
2016/02/18 22:04
はなちゃん
長湯温泉、いいですよ〜
一度行ってみてください!
と〜じ
2016/02/20 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから帰ります! ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる