ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS これから九州に行ってきます。

<<   作成日時 : 2016/02/10 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今晩から、フェリーで九州に行ってきます。
久しぶりに二等の自由席を利用しましたが、貸切まではいかないもののガラ空き、自分のいびきが目立つので心配になってきました。
写真は、他の客がいないときの二等席のものを貼っておきます。
明日からの温泉調査に備えて、早めに休むことにしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4連休ですか?温泉を調査&堪能ですね。お気をつけて!
ねお
2016/02/11 12:52
いいですね(*^_^*)
お気を付けて!!
ヒロ
URL
2016/02/11 15:05
ねおさん
お久しぶりです。
お酒の方も相変わらず、お元気なようでなによりです。
さて私は今回、久しぶりの九州行きで、ちょっと入れ込んでいるかも知れません。
今日も走り回っていました。
仕事の都合により、日曜日の朝には帰りますが、ゆっくり楽しみたいと思っています。
また、一杯やりたいですね。
と〜じ
2016/02/12 20:34
ヒロさん
久しぶりの大分の湯を堪能しています。
まだまだ、いいところがたくさんあり、一つひとつ訪れて行きたいと思っています。
今日もいいところを回ってきましたので、また後日紹介させていただきます。
と〜じ
2016/02/12 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから九州に行ってきます。 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる