ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分 野矢温泉

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たから温泉に泊まった翌日、すでに廃業されたという野矢温泉に立ち寄ってみました。

28 2 大分 九重 野矢温泉跡 1
28 2 大分 九重 野矢温泉跡 1 posted by (C)と〜じ

目印になる野矢小学校前のバス停まで来ても、それらしき建物はありません。

28 2 大分 九重 野矢温泉跡 2
28 2 大分 九重 野矢温泉跡 2 posted by (C)と〜じ

帰ってから調べてみると、前回来たのは7年前の平成21年2月、その時に写真↓に写っているバス停横の駐車場の右奥に見えるスレート葺きの建物が湯小屋だったんですが、一番上の写真に写っている建物の右側にはすでに何もなく

21 2 野矢温泉 1
21 2 野矢温泉 1 posted by (C)と〜じ

完全に解体されてしまったようです。
鄙びた雰囲気で人気の施設だったんですが・・・

21 2 野矢温泉 2
21 2 野矢温泉 2 posted by (C)と〜じ

最近はこういう話ばっかりで、残念ですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成28年2月中旬
2 満足度  ★(寂しい〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分 野矢温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる