ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は山梨県の峡南方面に行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は沼津に泊まり、今日は山梨県の峡南地方の温泉を楽しんできました。
佐野川温泉など、ほのかに硫黄の香りがする温めの湯が多く、満足させていただきました。
伊豆の特徴の少ない湯の後でしたので、一層ありがたく感じましたね。
写真は西山温泉湯島の湯のものを貼っておきます。
いい天気に恵まれ、楽しいドライブになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいています、今回も静岡から山形ですか、名湯三昧ですね。この写真は山梨県早川町ですね、私が行ったときは反対の木枠の湯舟でした、洗い場は源泉を手桶で汲み使うのは初めて見ました、源泉とは贅沢ですね
幸村
2016/06/11 22:03
幸村さん、いつもありがとうございます。
湯島の湯は、西山温泉の中心部から少し離れたところにありますが、開放的でいいところでした。
写真の湯船のほか木枠の湯船もあり、のんびりさせていただきました。
幸村さんがおっしゃるように、長い木枠から湯を汲む洗い場が屋内にあり、湯をかぶるのも楽しく、満足いたしました。

(追伸)記事の標題と本文、ともに「山形県」と記載していましたが、「山梨県」の誤りでした。修正させていただきます。
と〜じ
2016/06/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は山梨県の峡南方面に行ってきました。 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる