ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は福島から栃木、群馬の湯巡りでした。

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩は郡山に泊まり、そこから福島、栃木、群馬の湯巡りを楽しんできました。
晴れ男らしく、雨に会うこともなく快適に温泉調査を行うことができました。
これまで行くことが出来ていなかったところを巡りましたが、栃木の喜連川や群馬の湯宿など素晴らしい湯に巡り会えて満足させていただきました。
写真は栃木の那珂川温泉旅館のものを貼っておきます。
循環利用ではありますが、ヌルヌルした肌触りが素晴らしかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は福島から栃木、群馬の湯巡りでした。 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる