ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から北海道へ行ってきます!

<<   作成日時 : 2016/09/16 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

SWは、北海道に行ってきます。
飛行機嫌いの私ですからフェリーで行くのですが、心配していた台風の影響もなく出発できそうです。(帰りは心配ですが・・・)

8年ぶり、2回目の温泉調査となりますが、前回はニセコ辺りの温泉中心、今回は道南全般を攻めてみたいと思っています。

20 ニセコ 黄金温泉
20 ニセコ 黄金温泉 posted by (C)と〜じ

もちろん、おいしいウニやカニ、刺身も楽しみにしています。

20 道の駅アプタ うに丼
20 道の駅アプタ うに丼 posted by (C)と〜じ

道中には、適時報告させてますのでお楽しみに

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリーでですか(*^_^*)
遠征お疲れ様です。
台風心配ですね><
僕は21日のフェリーで別府の予定なのですが。。。
ヒロ
URL
2016/09/17 18:48
今、積丹半島沖を航行中です。
ずっと圏外でしたので退屈していましたが、ようやくネットにつながるようになりました。
後2時間ほどで小樽に到着します。
思っているよりも肌寒いのでしょうか?などと思いを巡らすのも楽しみです。
台風の進み具合が遅いので、ヒロさんは九州行きが心配ですよね。
私も帰りが心配ですが、とりあえず現地に来ることができたので楽しんできます!
と〜じ
2016/09/17 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今から北海道へ行ってきます! ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる