ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島 郡山 うねめの湯ほか

<<   作成日時 : 2016/10/15 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の宿泊は、郡山市にあるスマイルホテル郡山でした。

28 7 福島 スマイルホテル郡山 1
28 7 福島 スマイルホテル郡山 1 posted by (C)と〜じ

ごく普通のビジネスホテルで、素泊まりで5,000円
最近は腰がよくないので、ベッドで眠れる方が楽になってきました。

28 7 福島 スマイルホテル郡山 2
28 7 福島 スマイルホテル郡山 2 posted by (C)と〜じ

食事はスーパーで仕入れた刺身と弁当、ビールと酒があればごちそうになりますね。

28 7 福島 スマイルホテル郡山 3
28 7 福島 スマイルホテル郡山 3 posted by (C)と〜じ

翌朝、郡山市のうねめの湯に

28 7 福島 郡山 うねめの湯 1
28 7 福島 郡山 うねめの湯 1 posted by (C)と〜じ

郡山市とその周辺には日帰り入浴できる温泉施設がたくさんありますが、早朝から営業しているこちらもそのうちの一つ

28 7 福島 郡山 うねめの湯 2
28 7 福島 郡山 うねめの湯 2 posted by (C)と〜じ

8時過ぎに伺いましたが、もう多くの人で賑わっており、浴室の写真を撮ることができませんでした。

28 7 福島 郡山 うねめの湯 3
28 7 福島 郡山 うねめの湯 3 posted by (C)と〜じ

25〜30人ぐらいが浸かれそうな内湯のみ、無色透明で特徴のない湯ですが、循環利用されており、強い塩素臭が気になります。

28 7 福島 郡山 うねめの湯 4
28 7 福島 郡山 うねめの湯 4 posted by (C)と〜じ

良質な温泉が多い郡山市としては物足りませんが、毎分23Lの湧出量で入浴客の多い施設を維持するためには仕方がなく、料金の安い銭湯と考えれば十分なものかも知れませんね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成28年7月上旬
2 料 金  400円
3 泉 質  ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物泉
4 満足度  ★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島 郡山 うねめの湯ほか ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる