ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島 須賀川市民温泉

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

次に立ち寄ったのが、郡山市の南に隣接する須賀川市にある須賀川市民温泉です。
広い駐車場があり、建物も庁舎のように立派でした。

28 7 福島 須賀川市民温泉 1
28 7 福島 須賀川市民温泉 1 posted by (C)と〜じ

受付もどこかの会館のよう、でもこんなに広い空間が必要なのかなと思うぐらいゆったりしていましたね。

28 7 福島 須賀川市民温泉 2
28 7 福島 須賀川市民温泉 2 posted by (C)と〜じ

お邪魔したのは朝9時半ごろでしたが、この日の入浴者数はすでに179人、地元の皆さんに愛されている施設のようです。

28 7 福島 須賀川市民温泉 3
28 7 福島 須賀川市民温泉 3 posted by (C)と〜じ

脱衣場は、B級の温泉施設のような雰囲気のもので落ち着きます。

28 7 福島 須賀川市民温泉 4
28 7 福島 須賀川市民温泉 4 posted by (C)と〜じ

20人ぐらいが浸かれそうな内湯のみ、淡黄色で透明、うすい重曹系の匂いと味があり、ツルツルした肌触りですが、循環消毒されているとのこと

28 7 福島 須賀川市民温泉 5
28 7 福島 須賀川市民温泉 5 posted by (C)と〜じ

不特定多数の人が利用する公共施設なので仕方がないとはいえ、ちょっと残念でしたね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成28年7月上旬
2 料 金  300円
3 泉 質  アルカリ性単純温泉
4 満足度  ★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島 須賀川市民温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる