ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、長野市周辺の温泉と紅葉を楽しんできました。

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩の高速バスに乗り、今朝、長野市に到着しましたが、気温は4℃、いきなり真冬の環境に放り込まれました。
昼の2時過ぎからは、さらに冷え込み、青森方面に行く明日からが心配です。
首都圏でも雪が積もるという予報ですので、新幹線が遅れなければいいのですが・・・
ということで、高山村の山の景色の写真を貼っておきます。
急に寒くなったので、運良く紅葉と積雪を一度に見ることができたのと、温かい温泉に浸かることができたのがせめてもの救いと言えるのではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、長野市周辺の温泉と紅葉を楽しんできました。 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる