ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪の青森を巡ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日からJR東日本の大人の休日きっぷが使えるので、長野から青森まで新幹線を利用して、やってきました。
青森に着いたのは昼ごろ、今日は弘前市周辺の温泉巡りです。
栃木までは雪が積もっており、福島からは雪もなく安心していたのですが、八戸を過ぎると関東と同様の雪景色に・・・
青森の山間の温泉に行く道は、写真のとおり雪深かったのですが、平地ではそれほどではありませんでした。
雪道の運転は初めて、ちょっと緊張しましたが、なんとかこなしてきました。
ただ、6時には気温が氷点下になったので凍結の恐れもあり、予定を早めて宿に入ることにしました。
写真はありませんが、いい湯を堪能させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は雪の青森を巡ってきました。 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる