ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山 那智勝浦の町並み

<<   作成日時 : 2016/11/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日の宿泊地は和歌山県那智勝浦町

28 7 和歌山 那智勝浦の風景 1
28 7 和歌山 那智勝浦の風景 1 posted by (C)と〜じ

全国有数のマグロ漁業基地として知られる那智勝浦港の周辺に大型ホテルが並び立ち、豊富な温泉にも恵まれているところ
太平洋に面した勝浦湾内の島や対岸の半島にある大型の観光ホテルと港との間を往き来する船は

28 7 和歌山 那智勝浦の風景 2
28 7 和歌山 那智勝浦の風景 2 posted by (C)と〜じ

クジラやシャチなどのデザインとなっており、否が応でも観光気分が盛り上がりますね。

28 7 和歌山 那智勝浦の風景 3
28 7 和歌山 那智勝浦の風景 3 posted by (C)と〜じ

岸壁の水揚げ場では早朝にマグロのセリも行われており、漁港らしい活気に溢れているところでもあります。

28 7 和歌山 那智勝浦の風景 4
28 7 和歌山 那智勝浦の風景 4 posted by (C)と〜じ

昔の漁港の雰囲気を感じさせてくれる建物が、湾の奥まったところの岸壁や

28 7 和歌山 那智勝浦の町並み 1
28 7 和歌山 那智勝浦の町並み 1 posted by (C)と〜じ

町はずれにひっそりと残されているのが、古い建物好きにはたまりません。

28 7 和歌山 那智勝浦の町並み 2
28 7 和歌山 那智勝浦の町並み 2 posted by (C)と〜じ

これまで何度も宿泊していますが、今回の宿はとあるビジネスホテル

28 7 和歌山 那智勝浦の宿 0
28 7 和歌山 那智勝浦の宿 0 posted by (C)と〜じ

夕食は少し変化を求めて、マグロではなくカレイの刺身と寿司をいただくことにしましたが

28 7 和歌山 那智勝浦の宿 1
28 7 和歌山 那智勝浦の宿 1 posted by (C)と〜じ

これもなかなかおいしかったですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

こちらをポチッと押すといいことがあるかも?

1 訪問日  平成28年7月中旬
2 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山 那智勝浦の町並み ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる