ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀川駅から真直ぐ海へ向かう道沿いにひっそりとあるジモ専の共同浴場、亀川駅前温泉
駅からは少し離れたところにありますが、駅前温泉の名が付けられています。

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 1
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 1 posted by (C)と〜じ

倉庫のような外観のため、提灯が出ていなければ、探し出すのは難しかったかも知れませんね。

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 2
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 2 posted by (C)と〜じ

玄関を開けると、浴室は地下になっていました。

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 3
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 3 posted by (C)と〜じ

浴室の一角で着替えをして、衣類を籠に入れておく素朴な形式

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 4
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 4 posted by (C)と〜じ

先客はなく、貸し切り状態で利用することができました。

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 5
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 5 posted by (C)と〜じ

4〜5人用の湯船には、亀川の湯らしく淡黄色、うすい重曹系の匂いと味のあるややツルツルした肌触りの43℃ぐらいの湯が掛け流されています。

29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 6
29 4 別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 6 posted by (C)と〜じ

比較的新しい施設ですが、ジモ専らしい雰囲気が感じられ、ゆっくりと楽しませていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成29年4月上旬
2 料 金  組合員専用(無料開放)
3 泉 質  不明
4 満足度  ★★★★★(ありがとうございました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別府八湯温泉まつり 亀川駅前温泉 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる