ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 少し遅めの東北の春

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

酒田市の山間部の温泉を巡っていると、山々を彩る風景に目を奪われます。

29 GW 山形 酒田 風景 0
29 GW 山形 酒田 風景 0 posted by (C)と〜じ

ソメイヨシノはもう終わっていますが、平地ではヤエザクラ

29 GW 山形 酒田 風景 1
29 GW 山形 酒田 風景 1 posted by (C)と〜じ

山にはヤマザクラが咲き誇り、東北の遅めの春を賑わせてくれています。

29 GW 山形 酒田 風景 2
29 GW 山形 酒田 風景 2 posted by (C)と〜じ

まだら模様の山の姿が本当に美しいんですよね。

29 GW 山形 酒田 風景 3
29 GW 山形 酒田 風景 3 posted by (C)と〜じ

GWに東北へ来るのは、温泉もそうですが、この風景が目当てといっても過言ではありません。

29 GW 山形 酒田 風景 4
29 GW 山形 酒田 風景 4 posted by (C)と〜じ

鳥海山の雪景色も素晴らしく

29 GW 山形 酒田 風景 5
29 GW 山形 酒田 風景 5 posted by (C)と〜じ

寿命が少し延びたんじゃないかと思えるほどでしたね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成29年GW
2 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 少し遅めの東北の春 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる