ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形 庄内 しま田そば

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お湯に浸かり、味のある建物とキレイな景色を見た後は、お腹を満足させる番ですね。
ということで、庄内にあるネットの評判がいい「しま田そば」に立ち寄りました。

外観の写真は失念いたしましたが、田園地帯の一角で住宅が数軒固まっているわかりにくい場所にある蕎麦屋
民家を改築したような造りで、座敷席でいただきます。

注文したのは十割蕎麦の大盛りで、量はたっぷりありました。

29 GW 山形 庄内 しま田そば 1
29 GW 山形 庄内 しま田そば 1 posted by (C)と〜じ

キュウリと白菜の漬物が添えられており

29 GW 山形 庄内 しま田そば 3
29 GW 山形 庄内 しま田そば 3 posted by (C)と〜じ

そばは香りが良く、コシもあり、おいしかったですね。

29 GW 山形 庄内 しま田そば 2
29 GW 山形 庄内 しま田そば 2 posted by (C)と〜じ

前日に続いてのそばの昼食でしたが、山形らしさを堪能させていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成29年GW
2 料 金  900円だったと思います。
3 満足度  ★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山形 庄内 しま田そば ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる