ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は浸かれない思い出の湯達 3

<<   作成日時 : 2017/08/26 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォト蔵の不具合が続いているため、今は浸かることができない湯達を引き続き紹介させていただきます。

島根県の海潮温泉にあった共同浴場のかじか荘です。平成18年当時乗っていたシビックの姿も懐かしいですね。

画像


無色透明、40℃前後の温めの硫酸塩泉が、ドバドバと掛け流されていました。

画像


気に入っていたので毎年のように行っていましたが、7〜8年前でしょうか、残念ながら閉鎖されてしまいました。

画像


このように毎年、廃業、ジモ専化のように浸かることができなくなるところが多いのが悲しいですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成18年ほか
2 料 金  200円だったと思います。
3 泉 質  硫酸塩泉
4 満足度  ★★★★★(大好きでした・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今は浸かれない思い出の湯達 3 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる