ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形 あいこう亭

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

湯に浸かって身体を癒し、美しい建物を見て目と心を癒した後は、お腹を満足させる番です。
山形はどこでもそばがおいしいので、特にどことは決めていなかったのですが、北山形の県道48号線沿いに「十割そば」の看板を見つけたので、そのお店、あいこう亭に立ち寄りました。

29 GW 山形 山形市 あいこう亭 0
29 GW 山形 山形市 あいこう亭 0 posted by (C)と〜じ

太い麺と細い麺がありましたが、オーソドックスな細い麺のもりそば(550円)を大盛でオーダー

29 GW 山形 あいこう亭
29 GW 山形 あいこう亭 posted by (C)と〜じ

大衆的な雰囲気の店ですが、しっかりした麺が出てきます。

29 GW 山形 山形市 あいこう亭 2
29 GW 山形 山形市 あいこう亭 2 posted by (C)と〜じ

山形らしく漬物が付いているのは当然ですが、薬味には天かすもつけてくれていました。

29 GW 山形 山形市 あいこう亭 3
29 GW 山形 山形市 あいこう亭 3 posted by (C)と〜じ

廉価な店にしては味は申し分なく満足いたしましたが、関西ではこんな安い値段では食べることができないものでしたね。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村へリンク


温泉 ブログランキングへリンク

励みになりますので、こちらのバナーを2つともポチッと押して応援をお願いいたします。

1 訪問日  平成29年GW
2 料 金  もりそば(大盛) 550+100円
3 満足度  ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山形 あいこう亭 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる