ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟周辺の温泉調査 二日目

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新潟周辺の温泉調査も二日目になりました。
本日も油臭の温泉巡りです。
月岡温泉での油膜の張った湯を皮切りに、胎内の塩の湯温泉へ
異臭で有名な西方温泉にも行ってきました。
強烈な油臭、ヨード臭、アンモニア臭
素晴らしかったんですが、まだ匂いが鼻から抜けません(≧∇≦)
昨日、お知らせしていたように、桜を見に山形まで足を延ばしました。
生憎の雨でしたが、あつみ温泉ではほぼ満開の桜を楽しむことができ、満足いたしました(^_^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
湯沢東映ホテルの露店はお湯がとてもぬるいと評判です。ゴルファー石川遼もトレーニングで利用した際、露店の湯がぬるすぎとご不満でした。

2011/05/01 10:43
遼さん
コメントいただきありがとうございます。
越後湯沢の湯は熱いんですが、湯沢東映ホテルの湯は温いですね。
そのときの石川遼の成績はどうだったんでしょうか?
と〜じ
2011/05/05 00:31
遼君はスキートレイニングのための滞在でした。
妹、弟も一緒に、

2011/05/14 18:02
遼君兄弟が滞在していたんですか
ご一緒できたら幸せだったんですが・・
と〜じ
2011/05/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟周辺の温泉調査 二日目 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる