ちょっと温泉に行ってみますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎 小浜温泉 波の湯茜

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、12月22日は冬至 冬至と言えばゆず湯ですね、皆さんはどちらでゆず湯を楽しまれましたか
私は灘のおとめ塚温泉のゆず湯に浸かってきました。 灘ですから、近くにはいい飲み屋がたくさんあります。
ということで、ゆず湯で温まった身体をさらに温めるため?いいお酒を飲んで帰ってきましたので、アップがこの時間になってしまいました

前置きはこれぐらいにしまして、長崎は小浜温泉の報告の続きです。
橘湾に面したところにある波の湯茜です。

画像

こちらは前回、管理人がいなくて入れなかったところ

画像

海上露天風呂というだけあって、入口を入った正面は大海原です。

画像

湯船のすぐ隣が海 行ったときには、海の魚が飛び跳ねていました

画像

同じような角度の写真で申し訳ありませんが、無色透明うす塩味で無臭、ややヌルつきのある湯に浸かっていると、海と一体になったような気分になります

画像

こういうロケーションが好きな人にはたまらない施設でしょうね
動画も撮ってきましたので、よかったらご覧ください。



1 訪問日 平成23年7月中旬
2 料 金 300円
3 泉 質 ナトリウム−塩化物泉
4 満足度 ★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長崎 小浜温泉 波の湯茜 ちょっと温泉に行ってみますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる